SSブログ

マキシブースト家庭版がそろそろ出てもいいと思う。 [ゲーム]

スポンサーリンク




maxresdefault.jpg

こんにちは。
きんぴらです!


僕は機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブーストの家庭版を


よくプレイしているのですが。


流石にそろそろ飽きてきましたね(笑)


前作のエクバの時も同じような感覚でした。


このくらいの時期になるとアーケード版のコンシューマ化を期待してしまいますね!


フルブ家庭版が発売してから1年と4ヵ月なので、


今までの傾向からみるとあと半年くらいでしょうか?


エクバからフルブの発売も2年くらいだったので、


多分マキブもそのくらいになるのではないかと思います。





それにしても、ゲームセンターに行ってもマキブは人がいませんね(笑)


エクバの頃はどこに行っても人がいたんですけどね・・・


次回作もVS.シリーズがあるとしたら


是非、ネットワーク対戦を取り入れて欲しいです!


最近のアーケードゲームはほとんどネットワークが主流になってますもんね。


鉄拳だってオンライン化したのに・・・


これは次回作にも期待できますね!


ただ、これ以上極限進化ができるのか・・・極限劣化しないといいですねぇ・・・




では、そろそろ!

きんぴら行っきまーす!!(/・ω・)/



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。