SSブログ

FPS始めました。 [ゲーム]

スポンサーリンク




こんばんは!きんぴらといいます!
FPSが好きすぎるのでブログを書くことにしました(笑)


さて、最近僕がやっているFPSのゲームはというと・・・

CALL OF DUTY BLACK OPSⅡ (BO2)
CALL OF DUTY GHOSTS
CALL OF DUTY Advanced Warfare
BATTLE FIELD HARD LINE

ですね!!


こう見るとCoDシリーズがめっちゃ多いですねw
個人的にも、走り回って連続キルしていくのが好きなのでCoDが向いていますね(笑)



あ、そういえば
ついにCoDの新作が公式発表されましたね!!


その名も・・・
「CALL OF DUTY BLACK OPSⅢ」!!!



タイトルの通り、BO2の続編という形なんですね。


しかし、システムはAW寄りですね。
バックパックで空を飛んだり、近未来な武器が多くあったりと
マルチプレイはAWの立ち回りに近くなるかもしれませんね!


これはAWの練習もしておかないといけませんねぇ・・・(笑)


でも、今ハマっているのはBFハードラインの方なんです。
買って一番新しいゲームということもあって、まだまだやりこんでいます!


最近はスナイパーにハマっていて、遠距離の敵を確実にヘッドショットしていくのが爽快です・・・!
まぁ、あんまりヘッドショットは出ないんですけどねw
サイレンサー付きのスナイパーライフルなのが、相手にバレないので救いです。



さて、今日もFPSやってきます!

どこかの戦場でお会いしましょう
・・・またな!


スポンサーリンク



タグ:FPS ゲーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。